blog
2020/08/12 17:42
PINK TIMEで取扱いの商品のことや、お買い物に関する疑問やお悩み等、お気軽にお問い合わせください。
スタッフが1件1件ご対応いたします。
なお、お問い合わせ混雑時等ご対応が遅くなる場合もございます。予めご了承ください。
なお、売切商品の再販売日・在庫確認・商品の発送日・発送後の追跡等のお問い合わせにつきましてはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
在庫につきましては、他店舗と在庫情報共有をしている関係上、タイミングによっては品切れになる場合がございますので、その場合はサポートセンターよりご連絡させて頂きます。
ご購入頂いた商品の発送完了後のお荷物追跡につきましては、発送通知をご確認いただき、該当のクロネコヤマトのお荷物追跡システムにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
■お問い合わせ先■
PINK TIME お問い合わせ窓口
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
1)注文商品のお問い合わせの場合は、注文IDを記載下さい。
2)迷惑メールフィルターにより当店からのメールが届かない場合もございます。
迷惑メールフィルターをご利用の方は必ず
@gerard-inc.com
のドメインからのメールを受信する設定をお願い致します。